アナニーの失敗談

あるさば交換日記 12/14更新分です。

フォロワーさんからアナル専用ローション、シリンジを頂いたので久しぶりに本格的なアナニーをしたのでそのことを書こうかと思います。

12月になりめっきり寒くなったのでまずはお風呂で体を温めました。十分リラックスしたらアネロス(エネマグラ)を挿入して布団のある部屋に戻ってことにおよびました。

チクニーを習得してから初めてのアナニーだったのですが、チクニーとアナニーの相性は抜群でかなりオナニーの質が向上しました。時間があったので催眠音声も使うことができかなり充実した時間を過ごせました。

しかし、一つだけ重大なミスをおかしてしまいました。それは、アネロスを入れたまま寝てしまったことです。普段は催眠音声を使っても寝たりしないのですが、このときはなぜかぐっすり眠ってしまいました。起きたときは随分と時間が経っていて「アネロス抜けなくなってないよな…」という不安に襲われました。そして。やっぱり抜けませんでした。ローションを追加したり様々な手を尽くして何とか抜くことができましたがかなり焦りました。

皆さんもお尻に何かを入れているときはくれぐれも寝ないように!というお話でした。あとローションは専用のものを使おうね。