チクニー体験記

がく鯖交換日記 12/08更新分です

昨日からお騒がせしています。この度heislandmine.mydns.jpを閉鎖しheislandmine.workを新たなマストドンインスタンスとして開設いたしました。連合しているサーバー管理者の皆様へご迷惑をかける形となっていまい申し訳ありませんでした。また新インスタンス開設にあたって温かいお言葉を多数いただきました。ありがとうございます。これからも精一杯頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。

さて、今日はチクニーについて少し書こうかと思います。

・チクニーを始めた経緯 私が本格的にチクニーを始めたのは10月前後だったかと思います。チクニストとしてのキャリアは2か月程度といったところでしょうか。 チクニーを始めたきっかけはアナル開発が思ったように進まず、手詰まり感があったためです。私のオナニストとしての一つの目標に女装してメスイキというものがあります。それに向けてアナル開発を進めていたのですが前述した通り、詰まってしまい、アナル開発の後に着手するはずだった乳首の開発に踏み切りました。また、アナニーとチクニーを同時にすることで相乗効果を得られメスイキしやすくなるという噂もあり、チクニーをマスターすることでアナル開発も前に進むのではと考えました。

・乳首の開発をしてみた感想 ①開発を始めてから快感を得られるまでの時間が短い アナニー同様快感を得られるまでそれなりに時間がかかるのだろうと思っていたのですが、2時間ほどでかなりの快感を得られるようになり驚きました。人によって左右で乳首の感度が違うようなので触ってみてより敏感な方から始めるといい感じです。私は右から始めました。 ②時間も場所も選ばない 通常のオナニーの場合射精が一つのゴールとなります。しかし、チクニーの場合には明確なゴールがなく触り始めて満足したらやめるということができるので、短時間でも楽しむことができます。もちろん汁を出す必要もないので周囲を汚すこともありません。また、ある程度開発が進むと服の上からでも触って気持ちよくなることができるので場所を選ばなくなります。私は電車の中とかでたまにしたりします。

・今まで使ってきた道具の使用感 ①指 基本です。爪は短めに切っておきましょう。弾く動作を中心に摘まんだり指の腹で潰したりと、とにかく動作の自由度が高く力加減も自在なので様々な刺激を心地よい力加減で楽しむことができます。 ②洗濯ばさみ 基本的に力加減の調節ができず使用には注意が必要です。私は怪我しました。強い力がお好みの方はいいのではないでしょうか。 ③セラミックピンセット 指とは違った刺激を楽しむことができます。力加減もある程度自由が利くので怪我の心配もありません。服の上からでも十分に快感を得ることができます。

男性のみなさん、乳首で気持ちよくなれるのは女性だけだと思っていますんか? そんなことありません!男性でも乳首で十分に気持ちよくなることができます。みなさんもチクニーにチャレンジしてみて、あの甘くせつない快楽に酔いしれてみてください!きっとハマると思いますよ!